2009年10月07日

台風に備えて


                      少し小降りになった合間に
台風に備えて

                        紫ジャージに長靴
                         カッパ姿で・・・・・・

台風に備えて

                         物干し竿をおろし



台風に備えて

                           立てすも横たえ



台風に備えて

                          花盛りのブーゲンビリアも
                            勝手口にいれ
                            その他の植木も
                            玄関へ

台風に備えて

                           停電に備え
                               準備OK!
                            
                         このあたりは大雨とか大風になると
                         台風以外でもすぐに停電します(。・´_`・。)


                          明日 直撃みたいやし。。。。。
                          お店はど~~~なるの。。。。??
                           ( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・

                     Σ(o゚ω゚o)ハッ  早い目にお風呂へも
                      入らないと 停電になると
                     ャバイ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!



Posted by ヴィアン at 17:43│Comments(8)
この記事へのコメント
私も もう1つ 懐中電灯を 買いに走りました… さきが 暗いのが苦手なので… 我が家も お風呂 早い目に入らないとダメだわ
Posted by さとまる at 2009年10月07日 18:08
台風 心配よね〜(>_<。)
停電、子どもの頃よく経験したわぁ。
子どもの時は台風くるって聞くと、少しワクワクしたけど、不謹慎よね
今は準備と片付けが大変〜
Posted by くるみぱん at 2009年10月07日 19:18
あら、素敵な装い~~(笑)
いやいや、冗談言うてる場合ちゃいますねぇ(ー_ー)!!

私、いまだかつて停電を経験したことないんですが・・・
もしなったらパニックってまう~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月07日 19:24
こっちも さっきから
急に雨足が強くなってきたよー
早く通りすぎるといいね。。
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月08日 00:39
☆さとちゃんへ☆
そそ お風呂入っている途中で
 電気が消えたら最悪やもんね~(;^ω^)

昨日はさっさと入りました(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 17:14
☆SENちゃんへ☆
ムフッ( ̄m ̄*)
 装いに反応ありがとう(笑)
この時期になると結構活躍する紫ジャージ
です。。。♪

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
 停電知らずなの???家のあたりでは
 しょっちゅうですよ(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 17:16
☆ボサノヴァさんへ☆
今日はそちらのほうが
 台風通過しているんですよね。。。。
どうぞ大きな被害などありませんように。。。
   (*´∇`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 17:18
☆くるみぱんちゃんへ☆

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。。
 ぬかしちゃった。。。。

そそ大きな声では言えませんが。。
子供の頃 台風が来るというとなんだか
嬉かったですよね。。。(すみません)

たいした被害もなく通り過ぎてくれて
 よかったですよネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。