2009年10月08日

氾濫しなくて。。。。。


                  今朝の通勤途中の川・・・・
                   家から少し行ったところです。
氾濫しなくて。。。。。

                    左側に写っているお家
                    もう少しで浸かりそうです。。。icon11
                    雨がやんでよかった。。。。



                   そして貴志川町の諸井橋の所です
氾濫しなくて。。。。。

                    休日にはこの下で皆BBQなど
                    楽しんでいるのですが
                    今日は水の中。。。。icon10
                    



氾濫しなくて。。。。。

                    もう少しで橋まで届きそうです
                    ものすごい勢いで流れています。。。

                 
                 川はお天気が続いても怖いです
                  こんな大雨の後は突然水が氾濫します
                  この3連休に計画されている方も
                  いらっしゃるかと・・・・
                  川の近くでのBBQなどはくれぐれも
                  気をつけてくださいね。。。。



Posted by ヴィアン at 17:11│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ〜 あの橋 こんなに水があがってるの? びっくり
Posted by さとまる at 2009年10月08日 17:57
久々に濁流の中の諸井橋を見ました。

川がどこもかしこも泥の川

濁流ですね。
Posted by 佳衣佳衣 at 2009年10月08日 22:36
☆さとちゃんへ☆
そーやでぇ~~すごいやろΣ(o゚д゚oノ)ノ!
 何年か前の台風だったか大雨だったか
 のときはもっとすごかったんやで・・・・
   コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月09日 13:59
☆佳衣さんへ☆

ねーすごかったよね。。。。
 でも大きな水害がなくてよかったよね。。。
   '`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月09日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。