2009年10月13日

10月13日の記事

歩いています



Posted by ヴィアン at 14:31│Comments(8)
この記事へのコメント
四国!? すご〜い! 気をつけてね o(^o^)o
Posted by さとまる at 2009年10月13日 14:42
どこ?東っていうてたから岐阜の華厳寺?
Posted by おっけちゃん at 2009年10月13日 15:51
え~。

又、お出かけですか?

凄い、行動力ですね。

四国へ行ったら、おいしい、

おうどん、食べれますね。

羨ましい。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年10月13日 22:55
“おへんろさん道しるべ” 
そうなんですか??
オリーブサイダー飲んでみて下さい

テンプレート一新ですね
Posted by hanasaku at 2009年10月14日 10:07
☆さとちゃんへ☆
そうなんですよー・・・(  ̄m ̄)プッ
思い立って行っちゃったんです~~(笑)
ありがとね~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月14日 19:54
☆おっけちゃんへ☆

そうやねん。。。東は中止になってん^_^;

で。。。。四国まで行っちゃいました(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月14日 19:55
☆いっちゃんへ☆
(o´艸゚)・∵.ウププ
 そうなんですアクティブでしょ(笑)

 徳島でうどん食べましたが
  しこしこおいしかったでぇ☆⌒ヾ(*゚∀゚)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月14日 20:07
☆hanasakuさんへ☆
そうなんです(*´ω`*)ゞ
暫くぶりの四国巡りなんです。。。止まってましたので(笑)
あ。。。オリーブサイダーは次回に~~
  ゚+。イエェ━━(o'3`d)━━イ。+゚

あ・・・テンプレ気がついていただいて
 ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。