2009年10月19日

一輪挿し



                  昨日 購入した 一輪挿しです
一輪挿し





                  家へもって帰り
一輪挿し

                      さっそく使ってます♪
                         いいでしょ(*´ヮ`*)ノ

                 

                   ディスプレイです
一輪挿し

                     入荷しました
                     ロングカーディー
                     チュニックにもカーディガンにも
                     活躍してくれますicon12




                一輪挿し
                    本日も皆様ありがとうございました
                    明日もご来店心よりお待ちしております。



Posted by ヴィアン at 18:49│Comments(6)
この記事へのコメント
1枚目の写真見たとき、真ん中の穴に刺すのかなって思いました(笑)
2枚目を見てなっとく(^^
Posted by ACE at 2009年10月19日 18:52
☆ACEさんへ☆

(・´艸`・)・∵.ブッ
 そーやね~~一瞬そう思いますよね。。。
 実は私もわからなくてキトラさんに教えて
 もらいました。。。(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月20日 21:28
こんばんは〜☆

素敵な一輪挿しを買われましたね〜(^^)♪

わたしもKITORAさんのファンです〜♪♪

お人柄も作品もとっても優しいですね〜(*^-^*)
Posted by ぶーみん at 2009年10月20日 23:13
一瞬何かわからんかった・・・すいません。笑
なかなかこういうアイデアも浮かばないよね。
すごいなあ~(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2009年10月21日 10:13
☆ぶーみんさんへ☆

(o´・ω-)b ネッ♪いいでしょ♪
 花柄の同じような形のがもう一種類
 あったのですがこちらにしました

そうですよねー落ち着いた雰囲気の
 良い感じの青年ですよね(o^―^o)
それになかなかの男前(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月22日 12:08
☆さっちゃんへ☆

(。・w・。) ププッ それが芸術なんです
 なんちゃって(笑)

でも花を入れるといい感じやぁ~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月22日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。