2009年10月20日

こやつがぁ~~~


                     (  ̄m ̄)プッ おっけちゃん
                      ごめんくさい。。。。これまったくさい 
                         なんちゃってik_40
                     
                     夕べ大量発生していまして
                     窓に群がっていました。。。( ̄~ ̄;)
                     もちろん外側です。。。
こやつがぁ~~~



                     それが今朝なぜか・・・・
                     どこから入ったのか。。。(。-`ω´-)ンー
                     家の中へ。。。。。

                     油断大敵のカメムシ!
                     
                     この時期 
                     くっさーい こいつとの
                     戦いは続くのであった。。。。(´・ε・`)



Posted by ヴィアン at 21:25│Comments(12)
この記事へのコメント
このギャグに 朝から大笑い
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

家にも 大量発生してるよ

これまった くさ~いじゃ あ~りませんか・・・って
クッサ(;´;゚ё゚;;)-!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月21日 07:18
おはよう(^-^)/

ほんとに亀のかたちしているよね。。
みんなが大変だっていうのに
・・・ごめんね(・-・)
きれいに撮れてるね♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月21日 08:15
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ほんまカメムシ最悪だよね・・・
カメムシ多いと暖冬と聞いたことがあります。
うそかほんまかわからんけどね。((*≧m≦)ププッ

洗濯もんも注意だよね・・・( ̄- ̄;)
Posted by さっちー at 2009年10月21日 10:10
これがまた最高にくさいですよねo(*゚□ ゚*)o できるだけさわらないようにしてますよ~
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年10月21日 13:45
ほんまにぃ~せめてごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ~って、とまってよな~

いらっしゃ~い!とは絶対言うたれへんけど…
これもかめむしいうからややこしいけど、どっちもえげつな~や(笑)
Posted by おっけちゃん at 2009年10月21日 14:37
僕のところも、田舎なんで、

よく、発生します。

くさいし、いやな、形してますよね。
Posted by いっちゃん2 at 2009年10月21日 22:32
☆おかちゃんへ☆
そそ。。。懐かしいやろ~~(´◡ฺ`)
チャーリーは今 ウェルかめに出てるやろー
お店の変なマスター役で(( ≧ܫ≦))
 やっぱ関西人には吉本ははずせません
    ネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月22日 12:19
☆ボサノヴァさんへ☆
(@´゚艸`) ガラスの止まってて朝日が
反射して意外と綺麗に撮れてます。。(笑)
がっ! くっさいの~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月22日 12:26
☆さっちゃんへ☆
へぇ~_〆(・∀・*)
 そうなんや暖冬かぁ・・・

払っても付いてる事あるものねそんな時は
 もぉ~~大変やっ!(。-`ω´-)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月22日 12:29
☆日高グルメさんへ☆
うかうか触るといつまでもあの臭いが
 取れなくて暫くは憂鬱ですΣ(゚д゚;)ガーン
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月22日 12:32
☆おっけちゃんへ☆

ギャハw(^Д^)ワロスww
 ギャグ満載できましたな~♪

こんにちわどなたですか
 カメムシです お入りください ありがとう
とは言えやんでぇ~~~(*→艸←*)
とまぁしつこく無理やりに書き込んでみました(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月22日 12:35
☆いっちゃんへ☆
そなんですよねー(;^ω^)
防御のひとつなのでしょうが強烈なにおいには辟易しますよねー・・・・
カメムシもこんなに皆に嫌われて
 気の毒ですが。。。。やっぱり嫌ですよねー
   (。・w・。) ププッ
Posted by ヴィアン at 2009年10月22日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。