2009年11月01日

紅葉


                  そしてその後見た景色
                  疲れも何もかも吹っ飛んでしまうくらい
                  すばらしかったです。゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

紅葉


                   ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




紅葉

                 山一面の
                  こんなすばらしい紅葉は
                  初めてで感動の嵐でした(*´ヮ`*)ノ

                関西も紅葉 もう一息ですね
                  今年は 素敵な紅葉見れるかな?

                  見れますように  見れるだろう!!ik_40




この記事へのコメント
素晴らしい紅葉の景色ですね!
写真でもこんなにきれいなんですから、
実際にめでみたらどんなに感動することでしょう・・・
あぁ、私もどこかへ紅葉見に行きたくなりましたよ~♪
Posted by まあるまある at 2009年11月01日 21:08
☆まあるさんへ☆

でしょう! 頂上へたどり着いてこの景色が
目の前に開けたときは本当に感動しました。

関西はこれから紅葉が始まりますねー
 さぁ~どこ行きますか? 京都? 奈良?
 和歌山だったら高野山 ?
気分転換に是非 行ってみよう~~
\(´0`)ノ♪ そそ龍神なんかも綺麗かもね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月02日 15:13
安達太良山は深久さんの日本百名山の一つでもあり
紅葉でも富みに有名ですよね
しかし、和歌山からは遠い(涙)
しばらくは近場の山に足げく通います
でも、やっぱり東北のお山の紅葉はすごいなぁ~
Posted by hanasaku at 2009年11月02日 17:26
☆hanasakuさんへ☆

(´・∀・`)ヘー日本百名山なのですか~
知らなかったです(;´ェ`)・・・・
そうなのです ものすごく遠かったです。。。
ほぼ一日かかりましたから(涙)
あ・・・でも明神平も素敵なところですね♪

はいあの紅葉の感動は忘れられません
  ゚*。(*ノ・ω・)ノオオォォ。*゚
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月02日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。