2009年11月06日

お知らせです



                   お知らせです
お知らせです




                   今日のお昼過ぎに
                   ふくふくのなすつうさんが

                   これを持って来てくれました。
                   今日はもう終わってしまいましたが。。。。(-_-)

                   明日 明後日  とやってます。

                   陶芸のキトラさんも出展しているそうです
                   お時間のある方は 是非行ってみてください~~
                      \(=^O^=)/

                    なすつうさん わざわざお知らせ
                      ありがとうございました。

                    今 結構 忙しいので
                         弾丸訪問できるかな~(。-`ω´-)ンー・・・・・

                       行ってみたいけどな~・・・・・



Posted by ヴィアン at 19:54│Comments(4)
この記事へのコメント
私も行きたいねん
木工細工興味あるよ〜(*^_^*)

アロマ香蘭ちゃんとインフルエンザ対策にアロマシナジー出してるよ
Posted by ☆梓ママ☆ at 2009年11月07日 09:09
☆梓さんへ☆

私は今回は行けそうにありませんね~
 楽しんできてください。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月07日 14:30
私は今日行ってきましたー
あら、ヴィアンさん行けそうにないんだ…残念。
KITORAさん、ウチでやった時のとは、
また違うものも有りましたよー。
Posted by なすつうなすつう at 2009年11月08日 00:00
☆なすつうさんへ☆
わっ!いいな~~(´・д・`)
珍しく 忙しいもので(笑)
 行けそうにないんです。。。。。

キトラさんの作品見たかったな~~
  残念です。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月08日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。