2009年11月22日

気が付けばΣ(o゚ω゚o)ハッ


気が付けばΣ(o゚ω゚o)ハッ


               なんと。。。今日でいイコラブログを始めて
               丁度 一年ですオォォー!!w(゚ロ゚)w

               思えばお店の商品紹介でお客様に見てもらおうと
               始めたブログですが
               この頃は自分の日記のようになってきておりますik_40が・・・・
               地域密着の得というのか
               とても良いご縁や
               かけがえのないお友達
                等など・・・
               沢山の自分の得を持つ事ができました。

               つらつらとお店の事や日々の出来事など
               あまり為にはならないような(( ≧ܫ≦))
               ブログを見ていただいてる皆様
               本当にありがとうございます。

               これからもしょーもない事や
                  少し役に立つ事もつらつらと
                   更新してゆきますので
                   どうぞよろしくお願いしますm(__)m
              気が付けばΣ(o゚ω゚o)ハッ


            



Posted by ヴィアン at 20:43│Comments(16)
この記事へのコメント
わぉ~~~!

一周年、おめでとさんさんです。

姉三ズの記事も楽しみです!

ガンバロ「酉年」!!!
Posted by ゆきっぺ at 2009年11月22日 20:50
おめでとう!!これからも楽しみに読むでぇ(笑)

ちなみに今日はいい夫婦の日だよ〜♪ついでにまんたちゃんとこの結婚記念日だよん(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月22日 21:03
一周年おめでとう!!
いつも楽しく読んでます。

私も頑張るわ。
Posted by 佳衣 at 2009年11月22日 21:10
おめでとう
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
私がヴィアンちゃんのブログに 初めて遊びに来たのは 昨年の12月12日の よければお持ち帰りください(http://morinori2288.ikora.tv/e186731.html)の記事からだったと思うわ

かわいい クリスマス用の素材を 厚かましく
お持ち帰りさせてもらったのが きっかけだったわ

貴志川諸井橋の イルミネーションも教えてもらって 見に行ったよ

ブログで知り合ったご縁で 仲良くして頂いて ほんとに 有り難く思っています
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

これからも よろしくね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年11月22日 22:34
一周年おめでとうございま~す(*´▽`*)/〃

ブログを始めて色んな人達と出会えて
ほんとに嬉しいですよね!!
ヴィアンさんとはお会いした事がないけど
こんな方かな~って想像していますヾ(〃^∇^)ノ
これからもよろしくお願いします〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年11月22日 23:31
1周年おめでう
これからもヨロシクです。
Posted by booboo at 2009年11月22日 23:59
☆ゆきっぺちゃんへ☆
ありがとぉ~~\(=^O^=)/
気が付けばもう一年って感じでした。
ゆきっぺちゃんともお知り合いになれたのも
このブログをしていたおかげです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
 m(_^. .^_)m
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月23日 16:37
☆どんちゃんへ☆
キャァ♪(*ノ∀ノ)ありがとう~~♪
そそ どんちゃんが私のブログへの
初めてのコメントしてくれた人なんですよ♪
知ってた?
あの時の嬉しさといったらおばちゃんは
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
 やったんです♪
これからもよろしくね~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月23日 16:41
☆佳衣さんへ☆

ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
佳衣さんともこのブログをやっていたおかげでお知り合いになれました。感謝!

どうぞこれからもよろしくお願いします。
  m(_^. .^_)m
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月23日 16:43
☆おかちゃんへ☆
そうそう そのおかげで今こうしてとても仲良くしてもらって私はすごく喜んでいます。

毎月の姉三ズ旅行やにきん会なども
おかちゃんと知り合えたからやもん\(´0`)
裸のお付き合いまでになってるし~(笑)
いぇいぇ~こちらこそありがとうございます。
どうぞこれからも末永くよろしく
 お願い(人'д`o)しまぁ~~す♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月23日 16:47
☆machiちゃんへ☆

本当にそうですね いろいろな方との出会いが自分を成長させてくれてます。
やかましいおばちゃんやでぇ~~(( ≧ܫ≦))
そのうち出会えることをたのしみにしております。 そのときは落ち着きがないけどびっくりしないでね(*→艸←*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月23日 16:51
☆booさんへ☆
いつも訪問していただいて
 ありがとうございます。(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私も楽しく読ませていただいてます。
どうこれからもよろしくお願いします
 m(_^. .^_)m
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月23日 16:53
いつも、楽しく、拝見させていただいています。

本当に、ありがとうございます。

楽して、パワフルで。

いつも、元気を、いただいています。
Posted by いっちゃん2 at 2009年11月24日 20:28
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
嬉しいコメントありがとうございます。
褒められすぎて(笑)
ちょっと照れますね~(*゚ェ゚*)

そう言っていただいて
 ほんと嬉しいですありがとう~~
Posted by ヴィアン at 2009年11月26日 12:18
遅くなったけど・・・

ヴィアンちゃん!
一周年おめでとう~!
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

私も11月に始めたから同じぐらいだね!

ヴィアンちゃんの記事を最初に見たとき、
たしか諸井橋のイルミのこと書いてたんよね~!
最初はコメント欄がなかったような。

ヴィアンちゃんと知り合えて良かった~!
ホントいつもパワーをありがとう!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月28日 21:10
☆さっちゃんへ☆

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 
ありがとう♪ そうそう諸井橋のイルミネーションの記事書いたね~~
そのときさっちゃんがコメ入れてくれていたね
このブログのおかげでさっちゃんとも出会えたしね~~\(=^O^=)/
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
今忙しいみたいだけど体ご自愛くださいね
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月29日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。