2009年11月23日

感激しました(*・ˇ_ˇ・*)



                     昨日 こんなところの
感激しました(*・ˇ_ˇ・*)





                     こんなものを
感激しました(*・ˇ_ˇ・*)

                      頂きました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚♪
                      開けるまで知らなくて
                      夜遅くに開封してびっくり!

                      嬉しかったよぉ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

                     粋なプレゼントに感激しまくりでした。
                     (人'▽`)ありがとう☆
                     ブログ一周年を覚えていてくれたんです。
                      ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


                     夜11時すぎておりましたが
                     友人に有難うメールをしたら
                     「もしかして今から食べるとか?」
                     と帰ってきましたので
                     「勿論!」 と返信(。・w・。) ププッ

感激しました(*・ˇ_ˇ・*)

                     嬉しい気持ちと一緒にいただきました。

                     おいしかったなぁ~~~(*´ヮ`*)ノ



Posted by ヴィアン at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。