2009年11月24日

お初


                    夕べはなんだか寒いなぁー・・・
お初

                     と思っていたら
                     今朝 屋根には霜が降りていました∑(*゚ェ゚*)

                     里山に早くも冬がやってきています。


お初

                      今朝 6時半頃の東の空
                      うっすら朝焼けです

                      朝焼けはお天気が悪くなるといいます。
                      やっぱり雨になりました。。。(-_-)

                      明日のお休みも雨かぁー・・・・
                      あーあ・・・何しようかな~~( ・_;)



Posted by ヴィアン at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は冬の訪れが早いのかな

今日は玉葱用の畝を作りました
近日中に植えます
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年11月25日 17:37
☆おかしょうさんへ☆

そうなのかな~(o・_・o)
この日の朝は本当に冷え込みました
 ((´д`)) ブルブル…

おおっ!収穫時期には紫ジャージでお手伝いに参上しますよ~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月26日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。