2009年11月26日

へぇ~~(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)


                      昨日のお休み昼から
                      ぱぁ~っと晴れ間が広がってきたので
へぇ~~(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

                      釜滝薬師さん経由で
                      ドライブik_34
 
                      紅葉が綺麗でした♪



へぇ~~(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

                      そしてふれあい公園まで

                      森の陽だまり市で何度か来たことが
                      ありますが そのときはいつも弾丸訪問なので
                      芝生広場しか知りませんでした。

                      奥へ行くと子供の遊べるような
                      素敵な場所があるんですね~~
                      お弁当持ってゆっくり来て見たいです。
                      
                      知っている方も沢山あると思いますが
                      ここの遊具でタイヤにぶら下がって
                      滑ってゆくやつ。。。。
                      おばちゃんははまってしまい(( ≧ܫ≦))
                      誰も他に居ないのをいいことに
                      何回もやりました(笑)
                      そのおかげで今日は腕が筋肉痛やでぇ~~
                       キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

                      久々 童心に帰ったのでした。



Posted by ヴィアン at 20:35│Comments(4)
この記事へのコメント
そこの滑り台、結構怖いんやで~
タイヤのんは、緑化センターのやつがもっと面白いでぇ~
Posted by おっけちゃん at 2009年11月26日 20:51
ふれあい公園 夏に初めて行ったよ

広くて大勢来てたよ

子供連れやお年寄りも多くて
滑り台も色々あって、、、。

そうそう犬を連れた方もたくさんいたよ
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年11月27日 08:47
☆おっけちゃんへ☆
滑り台。。。。怖かったわぁヒィー(>ω<ノ)ノ
あれは一回でええかな。。。。(笑)
何? 
 緑化センター((φ(・д・。)ホォホォ
 今度挑戦や~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月27日 14:30
☆おかしょうさんへ☆

私も今回初めてゆっくり見て周りました
綺麗に整備されていてもう一度訪れたいです
(o`・ノ。´・)コショコショ
 来年にはワンちゃんも連れて行けるかな?
  (笑)
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月27日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。