2009年12月03日

見てみて~~~~



                 友人宅のワンちゃん
                 小次郎君 です
                 いつも寝るときはこのポーズです
見てみて~~~~



                 まぶしいのが嫌で手で目を覆って寝ます
                 かわいいやろぉ~
                 癒されるやろぉ~
                 笑えるやろぉ~(( ≧ܫ≦))

                 彼は純粋の紀州犬
                 なついてくれません。。。。icon11

                 ナデナデなんかしに行くと大変な事にicon10

                 でも家族の中ではこんなに愛嬌があるんです。。。。

                 小次郎~~おばちゃんはこの写真だけで
                   満足しておきますね~~(。・w・。) ププッ



Posted by ヴィアン at 21:10│Comments(12)
この記事へのコメント
可愛い
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年12月03日 21:53
へ〜こんなスタイルで何時も寝てるんや(^_^)v
 
うちの なお(猫)も時々敷物被って寝ますが(笑)
http://aosingou.ikora.tv/e327383.html#comments
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年12月03日 22:19
かわいい~~~♪
たまりませんねぇ。
抱っこできないのか・・・
すっごく残念だゎ・・・
Posted by まあるまある at 2009年12月03日 22:26
癒やされるぅ〜
Posted by さとまる at 2009年12月03日 22:29
面白いぃ~って 笑ったら 悪いね
小次郎君は 眩しいのにね・・・

かわいいぃね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月03日 22:40
えーん( p_q) ・・ってゆぅてるように見えまする(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月03日 23:14
☆優香ちゃんへ☆

笑えるやろ~~(^Д^)ギャハ♪
 なんともかわいい姿に癒されるよねー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月04日 15:38
☆青しんごうさんへ☆

そうなんです~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
リビングへあげてもらって寝るときは
 いつもこの姿ですよ~~かわいいやろ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月04日 15:39
☆まあるさんへ☆

紀州犬は警戒心が強いから飼い主にしか
懐かないとかいわれてますよね。。。この小次郎がその代表みたいなんです(@´゚艸`)
かわいいのに怖いです(笑)
いまだに私はなでなでもさせてもらってません(( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月04日 15:51
☆さとちゃんへ☆

そうやろぉ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 見ているだけならほんとかわいいねん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月04日 15:52
☆おかちゃんへ☆
いぁいぁ~悪くないで~
 思いっきり笑ってやってください(笑)

そうなんだって眩しいらしいです
 誰にも教えてもらわないのにすごいです
   \(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月04日 15:54
☆どんちゃんへ☆
(^◇^)/ギャハハハ♪

 ほんまや~そう見えるね
  。+゚(pωq)゚+。エーン (笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月04日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。