2009年12月10日

再び


                   諸井橋のイルミネーションを皆様に
再び

                   光のトンネルですicon12


                    壁面側です。
再び




再び




再び





再び

                      毎日 点灯しています
                      無料で楽しめるので
                         どうぞ皆様 見に行ってください♪
                     この23日には花火も上がりますよik_49
                       (●^o^●)



Posted by ヴィアン at 21:48│Comments(6)
この記事へのコメント
確認なんだけど この場所の橋は たまちゃんの居る駅の近くの橋だよね?
Posted by さとまる at 2009年12月10日 21:53
☆さとちゃんへ☆
そうそう貴志駅を下った所の橋の下です。
貴志の里公園といいます。
 娘ちゃん達と見に行ってくださいね
   (ノ´∀`)ノ綺麗ですよ~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月10日 22:10
すご〜い
光のトンネル 綺麗〜
クリスマスムードたっぷりやね
Posted by くるみぱん at 2009年12月11日 00:35
2年前に見に行きましたよ
その時は、こんなにサンタのプレゼントがなかったような… きれいです
冬の風物詩になりつつありますね
Posted by hanasaku at 2009年12月11日 11:03
☆くるみぱんちゃんへ☆

そうやで~幻想的でロマンチックな気分になります♪
結構長くやってるので行ってみてはどうですか?(*´ヮ`*)ノ *†*✽.。.:
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月11日 12:51
☆hanasakuさんへ☆
あ!お久しぶりです。お体の調子はもういいですか? ご自愛くださいね。

そうですよね~☆ 毎年バージョンUPして壁面の方がかなりイルミネーション増えました\(=^O^=)/
是非もう一度見に行かれてはいかがですか?♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。