2010年01月10日

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ



                 紀ノ川市は今日成人式でした
                 お店のお隣はパーマ屋さんなので
                 綺麗に着物を着た娘さんが
                 ちらほら来店されてまして
                 目を楽しませていただきました♪

                 ずぅ~~っと遠い昔
                 私もあんな時もあったよな~
                 なんて思ったりもして(@´゚艸`)


イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

                 そして
                 今年もご利益頂きに
                 恵比須っさんへ行ってきまぁ~す♪

                 あ。。そそ 寄り道しないで
                   帰らなくちゃね~~ik_40


                  でわっ! ピュー ミヽ( 'з')ノ



Posted by ヴィアン at 18:49│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなに遠い※※※じゃないでしょう
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
福たくさん貰ってきてネ
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年01月10日 19:01
うちのお向かいの娘さんも成人式でね、綺麗に着物着せてもらって、彼氏とお出かけしていったよ

この前まで小学生やったのになあ~(シミジミ)

えべっさんで、福いっぱい頂いてきてね
Posted by おっけちゃん at 2010年01月11日 09:13
☆おかしょうさんへ☆

いぁ~結構※※※ですよぉ~(( ≧ܫ≦))

はい~行って来ました!
凄い人出でした! 本宮だし夜だからでしょうね
沢山の福を頂いてこれたと思います♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月11日 14:50
☆おっけちゃんへ☆

そうやね~月日の経つのはほんと早いです
 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

頂いてきた福を逃がさないように
 精進して頑張らねば! o(`・д・´)o ウン!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月11日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。