2010年01月29日

平池緑地


                    お店の近くにあります
                     平池緑地公園
                      毎日行き帰りに傍を通りますが

                    初めて行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
平池緑地


                     沢山 古墳なんかもあるんですねー
                       (*゚0゚)ホォ~


平池緑地


                     池の周りには整備された遊歩道が
                      ずぅ~~~っとあって
                      ゆっくり散歩するにはいいところですicon22

平池緑地

                      こんな所にもタマ駅長 発見!([+]Д・)
                      (´・∀・`)ヘー 三社スタンプラリー
                      そんなのもあるんですね~

                     
                       暖かくなってからゆっくりと一周
                         してみたいです(o´・ω-)b ネッ♪



Posted by ヴィアン at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
へえ、平池の中に古墳があるんですね。

平池といえば、蓮を植えると新聞で見ました。

暖かくなったら行ってみようかな~
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年01月30日 21:59
☆みまさかゆうかさんへ☆
リコメ遅くなりました(^_^;)
貴志川町は沢山の古墳があるんですよ
この平池にもあるのですが
 草が生い茂って判りにくいです。。。
   (≧m≦;)ぷっ

是非 たま電車に乗って行って見てください
  d(´ー`*)ネ!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。