2010年02月14日

貴志川ロール



                  ロールケーキは色々あるけれど
                  私はこのロールケーキが
                    お気に入りです(´◡ฺ`)
貴志川ロール


                   生クリーム あっさりで
                   生地はしっとりで

                   穴場的 ロールケーキですが
                    おいしぃ~~\(=^O^=)/


                 本日も。。。。
                    こんな時間ですが
                        いただきまぁ~~す(*´ヮ`*)ノ


同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
カラフルでおいしそう~♪
花より団子
まじで。。。。考えないと(;^ω^)
いちご大福
シュークリーム♪
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 カラフルでおいしそう~♪ (2011-10-07 18:18)
 花より団子 (2010-04-08 22:02)
 まじで。。。。考えないと(;^ω^) (2010-03-29 21:47)
 いちご大福 (2010-03-11 21:52)
 シュークリーム♪ (2010-02-20 14:05)

Posted by ヴィアン at 21:28│Comments(10)甘いもの
この記事へのコメント
あれ、

苺が入っていない。

遅い時間の甘いもの。

ダイエットは、明後日から。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2010年02月14日 22:52
クリームたっぷりですね。

どこで売っているのでうか?



この間、Aコープへ行ったので、確かヴィアンさんのお店このへんだったよな~と探しに行ったら、定休日でした^_^;
Posted by みまさか ゆうかみまさか ゆうか at 2010年02月14日 23:32
生クリームがすっごく美味しそう(≧∀≦)
スポンジもふわふわして美味しそうですね!!
Posted by くるみぱん at 2010年02月15日 08:37
クリームいっぱいで美味しそう!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
食べたーぃ!!!
Posted by さっちー at 2010年02月15日 14:38
☆いっちゃんへ☆
あ・・・イチゴロールは別にありますよ
 でも私はこちらの方が好みなんです
   \(=^O^=)/♪

(。・w・。) ププッ そそ 毎日 明日からになります(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月15日 15:12
☆みまさかゆうかさんへ☆
これは貴志川にあるタカラブネに
 あります。 貴志川限定商品なんですよ
 (✿ฺ´∀`✿ฺ)

ありゃ~~定休日は水曜なんです(;^ω^)
せっかくだったのに残念です・・・
又お近くへ来られたときは寄ってくださいね
 (´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月15日 15:15
☆くるみぱんちゃんへ☆
そうなんです~~♪
数ある生クリームロールですが
ここのは穴場ですよ~~\(=^O^=)/
 一度食べてみて~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月15日 15:17
☆さっちゃんへ☆
貴志川のタカラブネやで~~~
 ブランチさんの帰りにでもいかが?
生クリーム たぁ~~~っぷり♪
 幸せな気分になるで~~\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月15日 15:20
去年 ヴィアンちゃんに いちごの入った 貴志川ロールを 頂いたよね
あれも美味しかったけど(*^_^*)

いちごが入ってないのもあるんだぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年02月15日 20:17
☆おかちゃんへ☆

(∩´∀`)∩オォ♪ そうやったね~
 もう一年経つのか~~(´◡ฺ`)

そそいちごなしの方が
 私は好きです(笑) 又買って行くから
 お茶しよう~~~\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年02月16日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。