2010年06月10日

キャッシュコーナー


                    ものすごくいいお天気で
                    気温も高く 夏日でしたねー
                    (;´・ω・) 暑かったですicon10


                    今朝出勤途中で銀行へ立ち寄りました
                    我が家の近くの銀行には
                    キャッシュコーナーは
                    機械が一台しかありません・・・・
キャッシュコーナー


                    (↑ 画像はイメージです)

                    「おっ! ラッキー 並んでない♪」
                    操作をしようとすると

                    『待って!!!』

                    ∑(*゚ェ゚*) へっ?? 何??
                    振り返るとおばちゃんが
                    『私 入金するだけなんで先に
                      やらせてちょうだい! 』

                    と私の前に入り込んできまして
                    そそくさと操作を始めました

                     工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!

                    目が点。。。。とはまさにこの事?
                    (・`ェ´・) 私も出すだけなんですけど・・・

                    と暫くしてから怒りが込み上げてきました
                       が。。。。。!
                    そのときには 
                    『はい お先にありがとうさんです』
                    と行ってしまいました。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
                    窓口のお姉さん達もビックリして
                    固まっておりました。。。。icon11

                    人生そこそこ長く生きてきましたが
                    こんな事に遭遇したのは初めてでした
                    なんとも 狐につままれたような
                    この腹立ちは何処へぶつければいいのぉ~~?
                    な スタートの本日~~~(─_─)



キャッシュコーナー

                     ふんわりと着れる
                     ワンピース
                     涼しいかわいい
                     言う事なしですブイブイ♪(o´▽`o)v


                  本日も皆様ありがとうございました
                  明日もご来店心よりお待ちしております


同じカテゴリー(入荷商品)の記事画像
再入荷♪
色とりどりのニットソー
ペタンコ バレー
旬をまとう♪
バッグ♪
雨がしとしと日曜日~♪
同じカテゴリー(入荷商品)の記事
 再入荷♪ (2013-07-22 12:30)
 色とりどりのニットソー (2012-11-12 17:19)
 ペタンコ バレー (2012-09-27 17:56)
 旬をまとう♪ (2012-09-10 11:53)
 バッグ♪ (2012-07-27 17:19)
 雨がしとしと日曜日~♪ (2012-06-24 13:47)

Posted by ヴィアン at 18:48│Comments(2)入荷商品
この記事へのコメント
電車の時間とか、なにか、急ぐ理由が、あったのかな?

それとも、ただの、老人性の、ボケかもしれませんね。

ても、プチ、腹立ちますよね。
Posted by いっちゃん2 at 2010年06月12日 22:47
☆いっちゃんへ☆

さぁ~~どーなんでしょうね?
今も謎です(笑)
なんだか狐につままれたような出来事でした
  ( ・´ー・`)プッ
Posted by ヴィアン at 2010年06月13日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。