2010年12月07日

ココカラ展


           昨日は
           おっけちゃん
           けこちゃん
           とで大阪へ電車でゴー!icon16

           まずはやっぱり腹ごしらえ(*→艸←*)
ココカラ展


ココカラ展


ココカラ展


ココカラ展


           この京町堀には沢山のおしゃれな
           カフェやレストランが
           あり姉さん達は何処へ入っていいか迷いましたが
           行き当たりばったりで入ったお店です
           まぁ~おいしかったですik_40

           店員さんの接客がよく気がついてくれ
           けこ姉さんに
          「よく気がつくね♪ 2重マル♪」
           と言って貰えましたよ( ・´ー・`)プッ

          さぁ~お腹もいっぱいになり
          目的の場所へ移動
ココカラ展


ココカラ展


ココカラ展


          展示会場へ入ると(*'∀'人)ワォ☆
          イーゲルコットの雰囲気が♪
ココカラ展


          アランちゃんとの再会を喜び
          新作にワクワク゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
          ココカラ展は
          プリザーブドフラワーのフロリスト 
           HIROちゃん
          天然繊維を使ったハンドメイドの作家さん
           ジョリセゾンさん
          とイーゲルコットのアランちゃんの
          コラボ展です
ココカラ展


ココカラ展


ココカラ展


          どれもこれも欲しいものでいっぱい♪
          でこれを自分用に購入
ココカラ展


          携帯ケースです
          これはお店に飾ろうと思いましたが
          あまりにも綺麗なので自宅に鎮座(@´゚艸`)
ココカラ展

ココカラ展


          この作品は3人の作家さんが集結してます
          器はアランちゃん 花はHIROちゃん
          かわいい玉んこはジョリさん
          そうそうこのバラ花びらが多くて
           値打ちがあるんですよ♪

          バッグの仕入れも無事終わりました
          今回のデザインも素敵なものばかりです
          早ければ今週中に一部入荷予定です
          皆様 ご期待くださいね♪
          入荷しだい記事UPしますね~~
          アランちゃん HIROちゃん 
          ありがとうございました♪

          そして次に移動します
               続く~~ピュー ミヽ( 'з')ノ


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 20:34│Comments(4)色々~
この記事へのコメント
ヴィアンさん、遠い所からのご来場ありがとうございました!
作品展をするとヴィアンさんやおっけちゃんにお会いできるので
ちょっとクセになりそうです(笑)。
本当に「ご縁」というのは不思議です。。。
そして「トリプルコラボアレンジ」をヴィアンさんのお宅に
置いていただいているとは!光栄です!!
そのローズは新しいタイプのものです。
あらんちゃんのオリジナル花器、もっとほしいのですが
彼女バッグで手いっぱいなので無理言えず、花器もお値打ちです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by HIRO at 2010年12月08日 18:56
一緒に 行けなくて 残念だったわ
Posted by おかちゃん at 2010年12月08日 19:35
☆HIROさんへ☆
(∩´∀`)∩オォ♪
 コメントありがとう♪
いぇいぇ~私も作品展で会えるのをとても楽しみにしているんですよ♪
おっけちゃんのおかげで良い縁が繋がり
自分の世界観も広がりました\(´0`)ノ
このアレンジ見ていたらお店へ即行くのにはどーもおしくなり(笑)
やっぱり家で楽しもうと・・・・
バラをじっ~~~っとガンミして花びら
どんだけあるんやろと数えてみたけど途中で挫折しました( ・´ー・`)プッ
アランちゃんの音。。。。なんとなく解るわ~次回の作品展まで聞けないね・・
又あえる日を私も楽しみにしています
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年12月09日 11:36
☆おかちゃんへ☆

いつもながら素敵な作品展やったよ♪
今回は残念やったけど
 又一緒に行こうね\(=^O^=)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年12月09日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。