2011年01月21日

あるとき~~~(*´ヮ`*)ノ



            
            冬物バーゲンも一息つき
            いいお天気で店内も
            まったりとした昼下がり
           「こんにちわ~」とダンディーな
            男性の訪問がありました(o^―^o)

            なんと! お逢いしたいと常々思っていた
            山歩きのスペシャリストさん
            でした\(´0`)ノ♪
            本当に来店していただき嬉しいな~♪
            ほんの少ししかお話できませんでしたが
            来ていただいてありがとうございました♪
            おまけにこんなお土産までいただいて
あるとき~~~(*´ヮ`*)ノ

            あるとき~~\(=^O^=)/と笑いました
            ありがとうございます♪

            なんかすごくカッコイイ大きな
             バイクに跨って去ってゆかれました
            
                な 本日~~


あるとき~~~(*´ヮ`*)ノ


            冬物バーゲンまだまだ良いものが
             あります♪(´◡ฺ`)
            本日も皆様ありがとうございました
            明日もご来店心よりお待ちしております

            


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 18:25│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
山歩きのスペッシャリスト
なんて、穴があったら‥です
レストランにもお邪魔したし
素敵なガーデンも見せていただいた
残すブティックが一応男を廃業していない(笑)身としてなかなか敷居が高くて
でも、清水舞台で飛び降りましたよ
Posted by hanasaku at 2011年01月22日 05:03
☆hanasakuさんへ☆
昨日はご来店ありがとうございます
そしてお土産までいただいてm(__)m
そーですよね~婦人服のお店には
殿方は勇気いりますよね(*→艸←*)
今年の抱負の一つ 早くもクリアですね♪
機会があれば姉三ズとランチなんて
 のもいいかもです~~
て 勝手に決めてますが(((ロ(´皿`●)m 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年01月22日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。