2011年02月15日

えらいこっちゃ 帰り道。。。


           昨日はあまりにも降り続く雪
           みるみるうちにアスファルトの道も
           雪で埋まってゆくのを店の中から見ていて
           こりゃ~明るいうちに帰らんと・・・icon11

           と思い少し早い目にお店を閉めて
           帰路につきました・・・・がっ!
           いきなり少しの上り坂で立ち往生している車に
           遭遇し。。。不安。。。(;´-`)
           山へ向かって帰るので。。。不安(;´-`)
           で。。。山の麓を大回りして急ないつもの道を
           迂回しながら帰りましたが・・・・皆思うことは同じ
           そして大渋滞・・・・そのうち雪は車を覆いつくすくらいに
           降り続き・・・アップダウンの道では止まって発進のたびに
           タイヤがすべり 冷や汗もの・・・・
           前の車が電信柱にすぅ~~っとぶつかっていったり
           溝へ落ち込んでしまったり・・・そのたびに心臓は
           バクバク・・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
           峠を2つ 無事越えたときは集中力も限界でした
           家にたどり着くまで約3時間
           その間に何台の車が事故っていたか・・・
           それでもなんとか家にたどり着き
           運がよかったと感謝しました。。。。(*+_+)ノ

           皆さんは大事なかったですか?
           今朝の我が家の前・・・
           山はまだ雪雲が覆っていました
えらいこっちゃ 帰り道。。。


えらいこっちゃ 帰り道。。。


           ドアを開けると積もった雪は約50センチ
            盛り上がった雪で戸を開けるのも一苦労でした

           今朝は少し遅い目に出勤して
            今は無事 お店 オープンしています
           

           ゲリラ雪・・・・怖かったです~~

               な 本日~~~(;^ω^)


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 14:06│Comments(8)色々~
この記事へのコメント
無事 家路に着いて よかったね〜
Posted by さとまる at 2011年02月15日 14:11
ウチからヴィアンちゃんの方をみたら、
まだ山に雪が残ってる!
珍しい景色やでぇ~~~!

(山小屋でタナカせんせ、死んでへんやろか?)
Posted by ゆきっぺ at 2011年02月15日 15:04
市内も大渋滞でしたよ
こりゃ原チャでの帰宅は無理と
加太線に乗り込んだもののこれが動かず
一時はどうなることかと
でも、いつもよりは1時間ばかり遅れただけで帰りつけました
Posted by hanasaku at 2011年02月15日 16:27
☆さとちゃんへ☆
心配してくれて
 (人'▽`)ありがとう☆
無事にたどり着けて
 ほんと神様に感謝♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年02月15日 17:46
ヴィアンさんのお宅はどの辺りでしたっけ?(^_^;)

事故なく無事帰宅できて良かったです(*^^*)
Posted by グリーン at 2011年02月15日 17:47
☆ゆきっぺちゃんへ☆
ほんま・・・昨日は此処は北海道か?
 というくらいの雪でした(;^ω^)

今朝もまだチラチラと雪が降ってました
 山の雪 多分今日帰っても残っていると思います。。。。

たなかせんせ。。。。身動き取れず
 大変やと。。。。゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年02月15日 17:49
☆hanasakuさんへ☆

和歌山市内もかなり大変だったみたいですね
友人のだんな様も帰れずにお友達の所へ泊めてもらったりしたみたいです。。。
遅れたけれど無事帰れて良かった(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年02月15日 17:54
☆グリーンさんへ☆

東の山へ向かってドンドン登って行った所です(@´゚艸`)
平地より多分 300メートルか400メートルは高いかと・・・
(人'▽`)ありがとう☆なんとか無事でした♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年02月15日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。