2011年02月27日

えらいこっちゃで大騒ぎ・・・



            出勤途中 銀行へ寄るのに
            左折する為指示器を出し一旦停止したとき
            後ろから ドンッ!!
            (*`ロ´ノ)ノ あーあ当てられた・・・・
            後ろを振り返り 運転者の顔 確認し
            交通の事を考え 銀行の駐車場へ入り
            当然 その車も入ってくると思いきや
            そのまま行ってしまいました
             工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

            私はナンバーを確認し
            車から降りて後ろのキズを確かめ
            110しました
えらいこっちゃで大騒ぎ・・・


            電話の向こうでは事件ですか?事故ですか?
            事故です 当て逃げされました
            その後何処でとかどんな状況でとか
            色々聞かれるので ちょっと待って!
            忘れないうちに車のナンバー言わせて!と
            伝えました
            ℡している間にパトカー到着!
            ハヤッ!(*゚0゚)
            現場検証している間 
            付近には逃げた車を探すパトカーの
            サイレンが鳴り響いていました(;^ω^)
            その後色々ありましたが無事逃げた車も
            確保! (おまわりさんがこう言ってました)
            暫くは当ててないとか言ってましたが
            私の車のキズと相手の車のキズが一致
            それでも知らんと言い張るのでおまわりさんは
            科学捜査したらすぐに解ることやでと言い出すと
            もしかしたら当たったかも。。。と認め始めました
            そんなこんなで朝からパトカーが何台も出て
            貴志川町は大騒動でした。。。。(´゚∀゚`;)
            パトカーへも乗ってしまったわ~~~
            
            それから色々と聴取があり
             お店のオープンが昼前になりましたが
             無事 お店 やってます♪

             ヤレヤレ┐(´д`)┌・・・・
             事故を起こして逃げたりするのは
             あかんで~~~

            


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 13:14│Comments(4)色々~
この記事へのコメント
ケガはなかったの?(むち打ち) 逃げるなんて 当たってないなんて サイテー そんな人が ハンドル にぎってるなんて いやだなぁ〜
Posted by さとまる at 2011年02月27日 13:22
災難やね
№覚えているとは、、、流石やね
怪我がなくてよかったのう
Posted by おかしょうおかしょう at 2011年02月27日 17:07
☆さとちゃんへ☆
(人'▽`)ありがとう☆
ケガはなかったです♪
車はこちらが気をつけてても
 事故が起こるからね・・・・(-_-)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年02月28日 17:02
☆おかしょうさんへ☆

やろ~~(( ≧ܫ≦))
今思えばとっさによく覚えたもんだと
自分でも思います(笑)
(人'▽`)ありがとう☆
 お蔭様でピンピンしてます♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2011年02月28日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。