2011年04月11日

大地と海



          大地と海の怒りが爆発したような
          3・11の東北地方太平洋沖地震から
          今日で一ヶ月・・・・・
          その後も余震などといえないくらいの
          大きな揺れが続き 被災地を脅かしてます・・・
          
          一ヶ月経った現在災厄がもたらした
          悲しみを乗り越え前進しようと頑張っている方達

          だから私達は出来る限り普段の生活をして
          日本の活力の源にならなければ!
          
          大地と海が早く穏やかになることを願います。



         
         今日はお客様から差し入れをいただきました
大地と海
大地と海


         ( ゚д゚)ホゥ お醤油屋サンが作ってるのね
         どんな味がするのか楽しみです~~♪
         ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

         本日も皆様ありがとうございました
         今週は第2週目の定休日です
         明日 明後日は連休となります
         又のご来店心よりお待ちしております


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 18:19│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。