2011年10月18日

スタイリスト


                昨日はお休みをいただき
                美容室のヘアーカタログ作成の撮影があり
                そのスタイリストとして行ってきました♪
                海南にあるフラットフィールドさん  
                で撮影をしました
                沢山のヘアーメイクアーチストさん達が
                腕によりをかけて髪型を決めてゆかれる横で
                私はそれを見ながらモデルさんと髪型にあう服を
                決めて着てもらいます
                カメラマンさんや照明さんや沢山の人たちと
                作品を仕上げてゆくという感じが
                ものすごく楽しかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

                その模様を一部UPします♪
スタイリスト


スタイリスト


スタイリスト


スタイリスト


                と・・・・まぁ~こんな感じで楽しい一日でした
                これからも時々作るらしいけれど
                若い綺麗なモデルさんもいいけど
                一回くらいはおばちゃんモデルもいかが??

                考えてみません?? N君 (。・w・。) ププッ


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:38│Comments(4)色々~
この記事へのコメント
おばちゃんモデル、賛成~

その時には、是非私にも、お声かけしてね
Posted by おっけちゃん at 2011年10月18日 17:47
おっけちゃん♪ 
なっ!!やっぱりソ~思うよね~(^^)v
おばちゃん用のヘアーカタログ
   いるわな~(笑)

おばちゃんもこんなにいい感じになれますよと世の中の皆さんに希望を与えるかもやで
もちろん! 声かけますよ~(#^.^#)
Posted by ヴィアン at 2011年10月19日 09:31
ここに赤ちゃんモデルもおりますよー(笑)
一ヶ月たち、目鼻立ちもしっかりしてきましたよ♥
Posted by かにゃんこ at 2011年10月19日 18:29
かにゃんこ♪
おっ! もう一ヶ月経ちましたか~
速いね~(o^―^o)
赤ちゃんとの生活 毎日楽しいやろ?
又 逢いに行く(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアン at 2011年10月20日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。