2011年12月24日

ホワイトクリスマス イヴ


              今朝 起きると里山は
              真っ白に雪化粧していました
              雨は夜更け過ぎに~~~♪
              雪へと変わったようです♪
              家の屋根もうっすら雪化粧
ホワイトクリスマス イヴ



              朝6時過ぎだったので薄暗いですが
              庭も真っ白です
ホワイトクリスマス イヴ


              今朝お店へ来る途中も道が凍っている
              所もありました
              お店の裏から山を見ると雪雲に覆われてます
              こりゃ~今夜も雪やな~
              ばっちり ホワイトクリスマスイヴになりそうです♪
              しかし喜んではいられない・・・・
              道が凍らないうちに早く帰らんとやばい!

              今日はそんなわけで少し早い目の閉店となります
              
              皆さん良いクリスマスイヴをお過ごしくださいね。
              
              でわっ!誠に勝手ではございますが
              後30分ほどで閉店となりますm(__)m


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 16:59│Comments(4)色々~
この記事へのコメント
メリー クリスマス☆
まさにホワイトクリスマス♪
こっちは風がすごくて寒い。。。
ロマンチックでうらやましい~
そらちゃん  雪はどうですか?
運転気を付けてくださいね
Posted by うめ吉のおかあたん at 2011年12月25日 20:05
メリークリスマス。

寒そうですねー。

こちらでは、雪めったに見ないので、

凄く、綺麗に感じます。

雪降った時って、何故か、静かになりますよね。
Posted by いっちゃん2 at 2011年12月25日 22:34
いっちゃん♪
今日も寒く お店の辺りもさっきから
 雪になってます。(*゚0゚)

天気予報どおり毎日寒いですが
 年末 風邪など引かないようにご自愛くださいね。
ありがとうございます(o^―^o)
Posted by ヴィアン at 2011年12月26日 11:56
うめ吉のおかあたんさんへ♪
この間はお疲れ様でした(*´ヮ`*)ノ
楽しかったですね♪
我が家では天気予報どおり
  ホワイトクリスマスとなりました♪
そうそう雪が降っている時って
  静かにしんしんと降ってますよね
雪景色は本当に綺麗ですが
  運転怖いです~~(笑)(*→艸←*)
Posted by ヴィアン at 2011年12月26日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。