2012年01月15日

あ~~~んぱん!



       3日連続で悪魔と戦った私・・・・??
       なんて大層な書き出しですが・・・(笑)

       通勤道で舗装工事のところがあり
       片側通行となっています
       工事関係者がいなくなる夜は信号が設置されてます
       その道はわりと緩やかなカーブで向こう側がかすかに見えます
       田舎の道なので交通量もほとんどなし・・・・
       ですが赤信号に出会うと 
       くぅ~~やられた~ と思いながらも停止して
       真っ暗な車も来ない中
       後何秒の電光を見つめております
        が!!!! (・`ェ´・)
       後ろから走ってくる車は停止もせず
       走り去って行きます(怒)
       知らんのか? 停まること
       とブツブツ言いながら
       前から車も来えへんしぃ~。。。。行く?
       いや!いかんいかん・・・・
       と戦ううちに青になり発進
       この3日 同じことに遭遇し 同じ葛藤をした私でした

       車が来なくても赤信号は停まりましょう
          なのだ・・・・・

        な本日~~~


      *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

       おかちゃん
        アンパンをいただきました♪
あ~~~んぱん!


        どっしり! 重いアンパンです(´◡ฺ`)

        割ってみると
あ~~~んぱん!

        アンコがどっちゃり~~~(∩´∀`)∩
        あっさりとしたアンコなので
        あっ!と言う間に完食!

        まぃぅ―( ´)艸(` )―♪   でした ありがとう♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:08│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。