2012年04月29日

オーダー~~♪


世間は大型連休なんですね~
お店で流しているFMからも
どこそこの高速は何キロ渋滞とか
どこそこの花が見ごろとか テーマパークが
面白いとか・・・・・流れています。
そんな中 私は関係なく仕事してます
なんてリスナーさんからの投稿が読まれると
「一緒、一緒~ 私も仕事してるよ~」と
一人突っ込んで自分を慰めてます(笑)
そして 「お仕事の皆さん 頑張りまっしょい!」
と自分を励ましているのだ・・・・・
   な本日~~~

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
先日 ke-koちゃん
オーダーでお願いした髪どめ&シュシュ♪
オーダー~~♪

オーダー~~♪

めっちゃ可愛いデザインに
大満足~~\(=^O^=)/
これ着けているとお客様にも大好評です♪
けこちゃん♪ ありがとね(o^―^o)

本日も皆様ありがとうございました
明日もご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

告知でぇ~す
オーダー~~♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:33│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
私も、ゴールデンウィーク、お仕事です。

片男波、私の、若い頃の、散歩道でした。

今は、随分、華やかになりましたね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2012年05月01日 16:48
いっちゃん♪
又お時間がありましたら
毎月第3日曜日にイベントやっていますので
遊びにきてくだい(´▽`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年05月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。