2012年06月02日

今月の運勢


  気がつくともう6月! しかも2日!
  梅雨の季節に突入!
  洗濯物が乾きにくいしカビも気になるし
  湿気と暑さで気分も沈みがち。。。。
  もしかして一年で一番 憂鬱な季節?
  6月に申し訳ないけれどこんなイメージしか
  沸いてきません。。。。。(;´∀`)
  今朝 今月のあなたの運勢なんていうのを見ました
  粘り強さにかけるところのあるあなた
  今月は地道な努力こそが将来のあなたをつくる・・・・ナドナド
  忍耐強く何事にも取り組みましょう・・・・などなど
  ウーン・・・・苦手な分野や。。。
  あまり気にしない運勢も見てしまうと気になりますよね。。。
  まぁ~何とかなるやろ~~とやっぱりポジティブ♪
      な 本日~~
  

   色々なデザインTシャツが入荷してます♪
今月の運勢


   カゴいっぱいのお買い得Tシャツ達♪
   汗の季節のお着替え用にいかが?
今月の運勢


     本日も皆様ありがとうございました
     明日もご来店心よりおまちしておりますm( __ __ )m


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:21│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。