2012年06月12日

スポンジ


梅雨らしく雨の一日となりました
こんな日のBGMは・・・・・ボサノバ・・・
と思いましたがなぜか爽やかに
ビーチボーイズ♪で一日~

ある出来事があり自分を見直すいい機会になったこと
そこそこ人生を歩んでいると
経験が増えて 他人の意見を聞き流してしまう
うなずきながらも自分の考えで
知らず知らずに頑固に否定している自分
そんな固い頭を柔らかく(一昔前に柔らか頭なんていいましたね)
そして心もスポンジのように相手の言うことを吸収しないと
いけないな~。。。。と反省
頭も心もスポンジのように意見を聞き入れて
自分の中に新しい風を取り入れないと
風化してしまう!(;><)
そんな反省が出来きましたv(。・・。)イエッ♪

   な 本日~~

記事とは関係ないけど
すっきり リキッドな物見っけ♪
スポンジ

シェウェップス プリティッシュ レモントニック
という名前・・・・言いにくいぜ~~
イギリスで愛飲されてるらしいぜ~~~
夏には良いかも。。。。

本日も皆様ありがとうございました
明日は定休日となります又のご来店心よりお待ちしております



同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:23│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
あのね、今度の土曜日・・・
お店、開けてはります?
Posted by ゆきっぺ at 2012年06月12日 20:13
ゆきっぺさん♪
ハイ!真面目にやってます(*゚▽゚*)
・・・・会えるのかな~~♪♪♪
Posted by ヴィアン at 2012年06月12日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。