2012年06月17日

ほぉ~(・。・)ほぉ~♪


予定もなくゆっくりとした時間を過ごした1日
ぼぉ~~っとするのもええもんで
身体は充電満タンになりました♪
早々に夕食も済まし
お風呂もさっさと入り
テレビをゴロゴロしながら見ていると
お・・・・(・。・)!
分かります??
ほぉ~(・。・)ほぉ~♪

何処から入り込んだのかホタルです♪
ありゃ(゜o゜)
ひっくり返ってしまいました
ほぉ~(・。・)ほぉ~♪


大急ぎで電気を消すと・・・・・
ほぉ~(・。・)ほぉ~♪

光ってます(^ー^* )♪
毎年庭でもホタルが飛んでいるんですが
その年によって全然見ない年もあります
今年は結構多いかも♪
勿論この後 庭へ返してやりました♪
のんびりした日のほのぼの~な時間でした(´▽`)


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 23:06│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。