2012年07月22日

誰やねんヾ(*`ェ´*)ノ


ここ3日ほど前からお店に無言電話が入ります(`‐ω‐´)
接客中の時に鳴ると お客様が気を使って
「電話 出てくれたらいいよ~」 と言ってもらえます
出ると無言でプツッと切れます・・・・
そんなことが続くので着歴を調べると
表示圏外・・・・???となっている??
なんじゃこりゃ・・・
おいっ! 誰か知らんけど 他に楽しみ見つけなさい!ヾ(*`ェ´*)ノ

誰やねんヾ(*`ェ´*)ノ


気を取り直し・・・・
今朝のお散歩は川へ寄り道♪
超ご機嫌のソラ
入っていいですか~~♪ とこちらを伺ってます(笑)
誰やねんヾ(*`ェ´*)ノ




お水を飲むふりしながら
少しずつ入って行きます(笑)
誰やねんヾ(*`ェ´*)ノ



えへへ~~~♪ とご機嫌♪ですけど・・・
誰やねんヾ(*`ェ´*)ノ


今日は此処までです(。・m・)クス
又お休みにゆっくり泳ぎに来ようね。



Posted by ヴィアン at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。