2012年09月05日

嬉しい様なそ~でないような。。。


我が家へ やってきたのが
ついこの間のような気がしますが
もう3年も経ってしまったのか~(・。・)・・・・

ソラは昨日4日で
 満3歳になりました。
嬉しい様な そ~でもないような
ちょっと複雑な気持ちです。。。
でも大きな病気もなく
ここまで元気で来たお祝い~~♪♪(*´▽`*)ノ
ワン子のケーキとキッシュ♪でお祝い~
嬉しい様なそ~でないような。。。


嬉しい様なそ~でないような。。。



こんなご馳走を前にして我慢させられて
少し不満顔です(笑) 
心の中は 早く食べたい♪でいっぱい(笑)
嬉しい様なそ~でないような。。。


この先も 一緒に楽しい時間を過ごそうね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



Posted by ヴィアン at 21:08│Comments(10)
この記事へのコメント
おめでと〜 U*^ω^Uノノ☆♪U*^ω^Uノノ☆♪U*^ω^Uノノ☆♪
Posted by Shinya at 2012年09月05日 21:15
shinyaさん♪
ありがとぉ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
なんだか あっ!という間の3年でした。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月05日 21:19
ソラくん、おめでとう!
おまけに、こんなにすてきなお祝いしてもらえるなんて、幸せやね。
うちのレオも今月で3才になります。
ほんまに、無事にいてくれて、嬉しいですね(^o^)(⌒0⌒)/~~
これこらも、楽しい思い出を一緒に作ってね
Posted by おっけちゃん at 2012年09月05日 21:35
嬉しいような そうでないような
よう~くわかります
うん うん
そんな時、私はれんげ畑~歌います(笑)
そらちゃんと素敵な一年を(#^.^#)
Posted by おめでとう♪ at 2012年09月05日 21:48
ソラくん☆
3才。おめでとう~♪♪♪
これからもずっと元気でね(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年09月06日 08:44
おっけちゃん♪
そ~やった♪ ソラが我が家へ来て
すぐにレオ君もおっけちゃん家に来たんやね♪
この頃レオ君に出会えてないけれど
 元気でやってるようですね( ´艸`)
短い犬生を少しでも楽しく過ごさせて上げることが出来ればええな~ヾ(´▽`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月06日 11:37
おめでとうさん♪
短い犬生を思うと先に追い越さないで
ゆっくりして~~~。。。。。と思います
れんげ畑・・・・・私もです(笑)
で。。。何度思い出しても胸がキュッ!となります・・・・
出会えたことに感謝してこれからも楽しい思い出を沢山作ります♪\(=^O^=)/
ありがとう~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月06日 11:42
ぶひぶひさん♪
お久しぶりです\(=^O^=)/
お元気ですか?
ありがとうございます♪
又 出会える日を楽しみにしていますね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2012年09月06日 11:43
そらちゃんママ
ごめんなさい
おめでとう♪は私です
名前のところにおめでとうを入れてしまってましたΣ(TωT)あ--
Posted by うめ吉のお母たん at 2012年09月06日 17:40
うめ吉のお母たんさん♪
あらっ!(。・m・)クス
そうだったんですか(笑)
いぇいぇ~ ありがとうございます♪
Posted by ヴィアン at 2012年09月06日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。