2012年09月18日

あやしい(;一_一)


今日の午後 一本の電話
「わたくし ○○と言いまして無料で
  お店をPCのページで紹介させて
  いただいております。○○会社です」
「はい。。。」
「オーナー様はお電話口の方でしょうか?」
「はい・・・」
「お店は貴志川町長原。。。。でよろしいでしょうか?」
「はぁ~・・・・」
「それではUPさせていただきますのでオーナー様の
 お名前をお願いできますか?」
「いゃ。。。その前にそちらの会社の確認が
  取れてからにしますので個人名はそれからにします」
というと大慌てでこちらの会社は大阪市○○。。。に会社があり
と説明を始めましたが 
「それにしても大阪やのに変な電話番号ですけど?」
とナンバーディスプレイの番号を言うと
「・・・・・でも会社は実在します!」
と必死!(;一_一)怪しい・・・・
そこへお客様が来店されたので 「お客様が来られたので切ります」
というとゴチャゴチャ言ってたけど切ってやった!
後で電話番号調べたら怪しい会社のようでした
危な~~~もうちょっとで名前言うとこやった・・・
あの手この手で怪しい勧誘 ヽ(`⌒´)ノ!!
皆さん怪しい電話番号には気をつけましょ~
  な本日~~
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
あやしい(;一_一)


本日も足元の悪い中 ありがとうございました
明日は定休日となります
又のご来店心よりお待ちしております


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 18:07│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
ほんまにね、その手の電話がうちにもよくかかってきます。
しかも飲食店のランチ時に「お忙しい時に恐れ入ります」ってね。
そういうところには、絶対応じないし、そもそもアナログ人間のうちらは、絶対うけないのであります(笑)
Posted by おっけちゃん at 2012年09月18日 22:24
おっけちゃん♪
厚かましいにもほどがある!
ほんま今度かかってきたら説教してやろと思ってます( ´,_ゝ`)プッ
あの手この手で挑んでくるね~
そんなに考える力があるならもっと違う方向で営業すりゃええのに。。。。(゙ `-´)/
Posted by ヴィアン at 2012年09月20日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。