2012年09月30日

秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


さて feelさんを後にして
向ったのは六甲山牧場♪♪(*´▽`*)ノ
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


入場の前に皆でチーズの入ったソフトクリームを
食べたんですが。。。。おいしくて食べるのに夢中で
写真なし。。。。。(笑)
で。。。。初めてヒツジさんや牛さんとのご対面
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


ソラは終始 シッポを収納~~でした
クウちゃんやボンちゃんは牛さんにチュッ! (・Θ・;) すごい~~

偶然撮れていた牛さんとのショット
ワン達 笑ってる~~(*^。^*)
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


そしてヤギの餌を買ったのですが途端に
ヤギに囲まれて怖くなってまあるさんに餌をバトンタッチ!
その途端 まあるさんがヤギに包囲されました( 艸`*)ププッ
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


そんなこんなでワイワイ牧場を楽しんだのでした♪
晴れ渡った青い空と緑の芝生が本当に綺麗でした♪
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


お次はホール・オブ・ホールへ
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


オルゴールや自動演奏機のコンサートを楽しんでいる間
ワンコ達はバスの中でお留守番♪
クレートに入ってものすごくお利口にしていたそうで
運転手さんは居るのかどうかわからないくらい静かだったと
ビックリされてました♫ お利口~~♪♪(*´▽`*)ノ
そして恒例 記念撮影♪
秋の遠足 ワンワンバスツアー♫Ⅱ


ワンコ達・・・・待ち時間も長かったけど
今回も 良く出来ました~(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
そんなこんなで楽しい秋の遠足でした~~♪ おしまい・・・・



Posted by ヴィアン at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう~ この離し飼いのヤギさん!
おやつ持ってたら「早くよこせ~っ」とツノで突進してくるのよね(汗)
こういう時に狙われやすいあぷり‥2回ほど襲われかけた(~_~;)
おやつ売り場に、離し飼いのヤギには与えないで!!と、もっと解り易く書いておいて欲しかったよね~

でも綺麗な景色を見ながらの散歩は、ワンコ達も楽しそうだったし♪
オルゴール館で綺麗な音色にも癒されて、大満足の遠足でした!!

来年の第3回ワンワンバスツアーも楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by あぷりママ at 2012年09月30日 23:31
あぷりママさん♪
リコメ遅くなりましたm( __ __ )m
ヤギさんの突進にビックリ!でしたよね~・・
そうそう中に囲われているヤギさんにあげるのやったんやね。。。(^_^;)
いぇいぇ~こちらこそ楽しい一日を過ごせました。
又 いろいろ考えときます♪
Posted by ヴィアン at 2012年10月02日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。