2012年10月16日

朝もやの中♪


秋晴れの気持ちのいいお天気ですね~~♪
この頃 日中と朝晩の気温差が大きく
そんなこの時期には
我が家辺りは朝もやに包まれます
今朝もこんな感じでした 朝7時前なので
お日様も上って幻想的とは言えないけど(^_^;)
朝もやの中♪



そんな中 林の中を散歩♪
朝もやの中♪


呼び止めて写真を撮ったので
なに~~・・・・という感じで振り向きました(笑)
鳥の声だけの静かな里山の散歩なので
人にビビり。。。。ちょっとした物音にビビり・・・
もう少し街中を歩く練習もしないといけないのかな~・・・・

てなわけで 今朝の模様でした~~~( ´,_ゝ`)プッ

さぁ~~午後からも頑張ります!
皆様 お時間あれば遊びに来てくださいね~~♪

(この後は 音画来祭Ⅱの模様をUPします~~~)


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 12:49│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。