2012年11月08日

真っ赤っか!


昨日のお休み 
良いお天気で
こ~~んな紅葉に誘われて
真っ赤っか!


家の裏山へゴソゴソと入り腐葉土などを
かき集めて花壇へ運び・・・・・
とルンルンで一人遊んでおりました。。。。

あっという間に夕方となり
夕食準備しながら目が痒くて痒くて・・・・(^_^;)
鏡を見るとヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
目の周りが真っ赤っか!(T_T)
多分・・・・・漆の木にカブレた???

本日 第2木曜で定休日ですが
お店はPM4時半までオープンしております
がっ! そんな訳でお化粧が出来ません(T_T)
ほぼスッピン状態です
ご来店の皆様 びっくりしないでね(笑)
この画像のように黄色と赤が顔の中
真っ赤っか!


彩られております(;><)
スッピン見てやろうなんて方 
本日 限定です~~~(笑)
あ・・・・眉毛はないと怖いので書いてます・・・・


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 12:36│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。