2013年01月17日

珍しかったようで・・・・(^_^;)


昨日はは定休日ですがお店は営業しておりました。
いいお天気で暖かかったからか?
オープンからお客様が
「あらっ!今日は休みとちゃうかった?」
    とか
「休みやのに開いてる~笑」
    とか
「仕事してるんや~~」 とか
言いながら後から後から来ていただきました(゜o゜)
普段どんだけ真面目に営業してないか??
よっぽど珍しかったのか??(笑)
おかげで賑やかな一日となりました
で・・・・・・もう一人こ~~んな可愛いお客様♬
珍しかったようで・・・・(^_^;)


                    JJさん家のムーちゃん♪
                    ソラのニオイがするのかそこらじゅう
                    クンクン 嗅いでました(笑)
                    残念ながらこの日ソラは
                    此処へ行って留守でした。。。。
珍しかったようで・・・・(^_^;)


                    ムーちゃん今度はソラの居る時に
                    遊びに来てね♪
                    JJさん来てくれてありがと~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
             珍しかったようで・・・・(^_^;)
                   阪神淡路大震災から18年・・・・・・
                   震災を経験していない人が40%を超えたそうです
                   この悲劇を忘れないよう心にとめて
                   次の世代にどう伝えていくかが役目となるかな・・・
                       黙とう・・・・・・・
         


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 09:07│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
定休日にたまたま営業されてた日で
ほんとにラッキーでした♪

次回はソラくんがいる時に
ちゃんとお洋服を見せて頂くような格好で^^;
またお邪魔させて頂きます^0^
よろしくお願いします♪
Posted by JJ at 2013年01月17日 10:41
JJさん♪
昨日は遊びに来てくれてほんとに
ありがとうございますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
しばしの間 楽しい時間を過ごせました♪
ウンウン 又ソラのいるときに
 ムーちゃんと来てねヾ(´▽`)ノ
どっちも微妙な距離で遊ぶんかな~(笑)
Posted by ヴィアン at 2013年01月17日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。