2013年03月02日

ご利益は続く~~??


昨日から春を告げる行事
奈良の東大寺でお水取りが始まりましたね
14日まで毎日 本業が行われて
終わるころには冬が明けて暖かくなっている
あと10日ほどで春本番がやって来ます
今日の冬の寒さのぶり返しも後少しの辛抱(;><)
むか~~し昔 子供のころ 一度お松明の火の粉を
受けに行ったことがあります
だからなのか? 今もご利益があるのか(笑)
健康で大病しないのでしょうか~~( ´艸`)
  ありがたや~~♪
     な 本日~~~
             *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
                日が長くなり気が付くと
                お家へ帰りましょ~~♪の鐘が
                5時に鳴っています。
                お店のブラインドもこれから長い時間
                下りたままになります(^_^;)
                でもお店は開いてますよ~~(笑)
ご利益は続く~~??


                これぞ春♪ な上品カジュアル♪
                カーディガンは綿レースでふんわりと♪

                本日も皆様ありがとうございました♪
                (お店はもう少し開いてます)


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:21│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。