2013年03月17日

春一番♪


暖かくなり春本番♪ お水取りも明け
暑さ寒さも彼岸まで・・・なんて昔から言われていますが
本当にそうですね。 昔の人は偉い!
私も今朝 一番にお墓へ先祖供養に行ってきました♪

{太陽が真東から昇って真西に沈む秋分と春分は、
彼岸(ご先祖様のいる世界)と此岸(私たちが住む世界)
がもっとも通じやすくなるから先祖供養をするんです}

春一番も先日ビュンビュン吹いたことだし
心のもやもやがあれば心にも春一番をおこして
いやぁ~~な気持ちも吹き飛ばしてしまいましょ♪
体も心も軽やかに ウキウキ~~で楽しく出かけましょ( ´ⅴ`)ノ♪
  と・・・・あまり調子に乗って風来坊のようになると
   相棒に叱られるのだ~~(笑)

         な 本日~

       春一番♪
            ピンクの柄パンツが白シャツで大人モード♪
春一番♪


             本日も皆様ありがとうございました
             明日もご来店心よりお待ちしております

          *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
           音画喰フェスのページを見てね♪
           つなごら和歌山のイベントです♪
春一番♪



同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 16:53│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。