2013年03月28日

素敵な散歩コース


お店とは関係ない話ですが・・・・・
休みの日のソラの散歩はいつもより
ゆっくりと楽しみます♪
年末にこんな田舎にすごい道が出来ました
いずれは高野山まで続くそうです・・・・
歩道もあって端から端まで歩くと
結構な距離です
     こ~~~んな感じで山の中をドカ~ンと・・・・
素敵な散歩コース


            ソラのいる所は歩道です
            車もまだあまり通りません(笑)

            そして橋もドォ~~ン!と続きます
素敵な散歩コース


             必死で撮っている影は無視してね(笑)
             かなりすごいでしょ…・
             この橋を渡って行くと旧街道へと続き
             ここから先はまだまだこれからです。
             生きているうちに出来るのでしょうか?
             
                 な 本日~~~~~


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:38│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
初めまして。
いつも素敵な服で、楽しみに拝見しています。
今日、私もこの道通って、「高速道路みたい~」と、びっくりの道でした。
そこから少し行くと「記田農園」という所へ3千本の桜や桃・・・の花祭りへ行ってきました。 最近よく、先日のニュース和歌山にも出ていましたから。
Posted by ふかちゃん at 2013年03月29日 21:52
ふかさん♪
はじめましてヾ(´▽`)ノ
見ていただいてありがとうございます♪
そうですか!通られましたか!
突然大きな道が現れるのでびっくりでしょ(笑)
花いちばん koibitoひろば ですね♪
土地を整備して
山地にコツコツと植樹されてほんとにすごいです!今が見ごろですね
我が家のすぐ近くなので散歩がてら外から
毎日花を楽しませてもらってます(笑)
昨日は多分最高に綺麗だったでしょうね(#^.^#) 
Posted by ヴィアン at 2013年03月30日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。