2013年03月31日

会いに行かなくてわっ!


今朝の雷と雨には見事に天気予報に
裏切られましたね(笑)
こりゃ~あの場所の桜も散ってしまうかも!
会いに行かなくてわっ! と思い立ち
桜並木の下ならもしかして雨をしのいで
ソラと散歩できるかも???
甘かった。。。。雨はしのげませんでした(笑)
でも何とか満開の桜を今年も見れました♪
           道路には雨で散った花びらが
           雪のように真っ白に。。。。。残念や・・・・(T_T)
           山の中の内緒の場所なのだ(笑)
           知っている人が見たら分かるけどね(あたりまえ~~♪)
会いに行かなくてわっ!


           この桜の真下へ立って見るのが好きなんです♪
           (しばらく眺めてたらボトボトになったがな・・・・あたりまえ~~♪)
 
                  な 本日~~~
                *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
会いに行かなくてわっ!


                     昨日に引き続き
                      カジュアルなお出かけに~~♪

                本日もご来店もありがとうございました
                明日は花よりダンゴの日なので
                 お休みさせていただきますm(__)m
                又のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 16:57│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。