2013年04月20日

穀雨


今日は二十四節気の 「穀雨」
穀物が生長するために必要な雨
午後から雨が降り始めました。
この時期に降る雨は柔らかい感じの雨。。。
菜種梅雨なんて呼び名もありますよね。
この日が過ぎれば気温も安定してくるみたいです
この肌寒さももう少しかな?
この時期の雨が5月の新緑を綺麗に
してくれるんですね。
でも雨が止んでほしい事がひとつ。。。。
明日はWITH DOG の仲間が紀三井寺で
マナーウォークを開催するんです。。。。。
詳しくはWITH DOGで見てね。
残念ながら私は明日はお店があるので行けませんが。。。。
皆さん雨が止むのを祈ってね~~~
     な 本日~~~

   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
レースのワンピース達です♪
穀雨



そして!!!音画来フェスまで
一か月を切りました!
穀雨
手作りのお店 まだまだ募集しています♪
お気軽にお問合せ下さいね
 ℡ 0736 64 5505 へお電話お待ちしております♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 18:21│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。