2013年04月21日

お花見\(=^O^=)/


お店が終わってから一目散にお花見会場へ・・・
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
羅布スタジオさんです♪
花という名の皆様です(笑)
お花見\(=^O^=)/


始まりは暫く食事しながらおしゃべり♪
お花見\(=^O^=)/


暫くすると。。。。。盛り上がりだしましたよ~♪
お花見\(=^O^=)/


そしてやっぱり始まりました
ローガン亀井さん(またの名を生きたジュークボックス)
 と 松本陽太君のバンジョー(カッコイイ~~♪) 
お花見\(=^O^=)/


お花見\(=^O^=)/


皆さんそれぞれ何かを持ち演奏したり歌ったり♪
もりパパ 熱唱中(笑)
こまっちゃんの背中もええ感じやで~♪
私もシャカシャカ やってましたがリズムのない子で。。。。
悲しいぃ~~~(;><)
お花見\(=^O^=)/


頭に花咲く まあるさんも木魚??(笑) 持ち出しました(笑)
こまっちゃん 隣で笑いすぎ~~~
お花見\(=^O^=)/


ローガン亀さん。。。。自分に酔ってます( ´艸`)
羅布さんも歌います!
お花見\(=^O^=)/


デムリン デムデムの百恵ちゃん~~♪
お花見\(=^O^=)/


似すぎて面白すぎ~~なちょびっと寅さん
お花見\(=^O^=)/


という感じのお花見ライヴ 
音楽されている方たちが集まると楽しすぎます
笑いっぱなしのお花見でした♪
私も も~~ちょっとリズム感を磨いて
早く 「イェ~~ィ セッショォ~~ン」 とやってみたいです
先生(羅布さん) よろしくお願いいたします(笑)m(__)m
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
そして一週間後に 素敵なお店が又オープンします
次はそのご紹介です。 我がお店のUPが出来てませんが
ま。。。。ええか・・・・


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 13:45│Comments(6)色々~
この記事へのコメント
お疲れー 
 楽しかったですね

またお会いしましょう
Posted by ちょびっと at 2013年04月22日 10:23
ちょびっと寅様♪
先日はご一緒させていただいて
本当に楽しかったです\(=^O^=)/
ありがとうございました
又 お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年04月22日 11:56
綺麗な花が一杯咲き誇ったかと思ったらはじけ散ってましたね。次、いつやります?本当にお疲れさまでした。
Posted by 羅布陽介 at 2013年04月22日 23:21
おもろすぎ~~~~~!!

momo♪ちゃんいてたら
もっと
おもろかったのにな~~~~ぁ(>_<)

お仕事のバッカン!

次回ははしゃぎます!
Posted by momo♪momo♪ at 2013年04月23日 00:15
羅布先生♫
ものすご~~く楽しいお花見でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 参加させていただいてほんと良かったです♪
お花もものすご~~く綺麗に咲いておりました。綺麗な花はやはり はかなくすぐに散ってしまうのです(笑)
次回!!いつでもOK!ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Posted by ヴィアン at 2013年04月23日 10:17
MOMOちゃん♪
いぁ~~ほんとにそう思います!!
お仕事で来られないと聞いてがっかりしました。。。(T_T)
次回は是非!ご一緒したいぃ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
又一緒に楽しもうね~~~~♪
Posted by ヴィアン at 2013年04月23日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。