2013年06月01日

湿気は毛穴をふさぐ!


今日から6月! 雨の季節
衣替えの季節  
お肌も衣替えの季節
長いタイトルですが
梅雨時の湿気は毛穴をふさぐそうです
なので汗が体内に溜り水分が体がむくんだりするそうです
空気清浄器やエアコンを上手に活用して
湿気で汗腺をふさぐのを解消しましょ
身体を冷やさないように暖かい飲み物や
お風呂へ浸かり血流を良くし
排泄作用が多い乾物類を食べることで
外へ水分をどんどん出してしまいましょ♪
・・・・・だそうです
一日エアコンの効いたお店にいると
身体はドンドン冷えてきます
冷えておトイレは近くなり排泄作用は活発です
けどちょっと違うよな~~~(笑)
     な 本日~~~
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
午後から雨になりましたね~
この時期は予報を信用せず傘は必須アイテムやね♪
湿気は毛穴をふさぐ!


      本日もありがとうございました
      明日はお城のフリーマーケットへ
      ドッグダンスで参加しますので
      誠に勝手ではございますがお休みさせていただきますm( __ __ )m
      6月は明日以降定休日以外のお休みはありません。
      又のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:53│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。