2013年06月09日

MOMOちゃん♪レコ発ライヴ


昨夜 お店が終わってからダッシュ!で
レモネードカフェへー-=≡ヘ(* - -)ノ
開始時間がお昼が多いので中々行けなかったのですが
最終日にやっと行くことが出来ましたヽ(◎´∀`)ノ
会場へ入って行ってビックリ!!
超満員でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何とか椅子をゲットしてライヴを満喫させていただきました♪
とってもホンワカと良い感じのライヴでしたよ~~♪
松本陽太君もえがった~~♪(⌒ー⌒)ノ
kahoちゃんの歌もえがった~~♪
めおと茶わんも息が合っててえがった~~~♪
モモちゃん素敵やったよ~~~♪
ほんでもって羅布さんお疲れ様でした♪(#^.^#)
で・・・・・
写真UPしますがスミマセン ライトに反射して
良いのが撮れませんでしたが。。。(;><)
何とかましかな~というのをUP
MOMOちゃん♪レコ発ライヴ


MOMOちゃん♪レコ発ライヴ


MOMOちゃん♪レコ発ライヴ


MOMOちゃん♪レコ発ライヴ


MOMOちゃん♪レコ発ライヴ


ほんでもってお土産に買って帰った
チーズケーキ。。。。。夜中に食ったど~~(^_^;)
MOMOちゃん♪レコ発ライヴ


あだだ。。。。昨夜のカロリーオーバーを
今日 つじつま合わせます(笑)
以上! 昨夜の報告でした( ´艸`)

さっ!!午後からも頑張ってます!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 12:46│Comments(4)色々~
この記事へのコメント
ヴィアンさん お忙しい中 駆けつけて下さりありがとうございました<m(__)m>

そして今回は 衣装のアドバイス ありがとうございました!
今まで 自分流にあれこれと 失敗もありながらやってきましたが
近くに強い味方がいるんだってことに気付き
うれしい半面 ご無理お願いしました

でも また困った時は 相談やアドバイスをお願いします☆

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年06月09日 15:49
momoちゃん♪
昨日はお疲れ様でしたヾ(´▽`)ノ
とっても良いライヴでしたね♫
楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます。
いぁ~そんなに言っていただいて嬉しいです♫
こちらこそ楽しいお仕事を依頼していただいて嬉しいですヽ(◎´∀`)ノ
私で良ければいつでも言ってくださいませ相談 随時受け付けます(笑)
momoちゃんのファンに喜んでいただけるよう頑張ります!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年06月09日 16:17
夕べはお疲れさまでした。嬉しい満員でしたが、みんな座って貰えるのかが気になりました。ももちゃんの衣装のコーディネート素敵でした。ちょっとした事であんなに可愛くおしゃれになるなんて流石のヴィアンさんです。Kahoもお願いしたいですが、その前に俺をかっこよくコーディネートしてほしいものですね(笑)。本当に昨夜は駆けつけ頂き有難うございました。つなごらバンドでLIVEに出演できるよう頑張りましょう。
Posted by 羅布陽介 at 2013年06月10日 00:13
羅布さん♫
先日はお疲れ様でしたヾ(´▽`)ノ
ほんと大盛況のライヴでしたね~♫
いぁ~褒めてもらえると何ぼでも調子にのっちゃうよぉ~~ん(笑)
楽しいお仕事をさせてもらえてほんとに喜んでます\(=^O^=)/
kahoちゃんも随時受け付けますよ~♫
俺ですか~ボチボチ考えてみましょか(笑)
つなごらバンド。。。。(^_^;) 皆さんの足を引っ張らないよう必死のパッチで練習します!なので長い目でみてやってくださいませませ~~(笑)目標はそこやね!( ..)φメモメモ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年06月10日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。