2013年06月10日

「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・


昨夜もお店が終わってから
レモネードカフェへ ダッシュ!!-=≡ヘ(* - -)ノ

昨夜は・・・・・
「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・

  
到着したら開始時間をオーバーしてましたが
かろうじて 武田千佳さんのソロに間に合いました!
「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・


ちっかん・・・・トーク 面白すぎ!!(笑)
下手な芸人より 面白い( ´艸`)♫
歌は凄い迫力で鳥肌~~~!!頑張って来て良かった!!
そして初めて聞く つっしー ええよ~と聞いてたので
期待してましたが ほんま! えがった~~~~ヽ(◎´∀`)ノ
「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・


お二人の歌に酔いしれました♪
「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・


こんなに歌えたら 気持ちええやろな~ 羨ましい!!
「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・


「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・


アーティストの皆さんに愛されている
マスターとママさんに ・・・・・
「つっしー&chika 」より愛をこめて・・・


2夜連続で本当に贅沢な良い夜を過ごさせていただきました♪

以上! 昨夜の報告でした♫
本日もありがとうございました
明日もご来店心よりお待ちしておりますm( __ __ )m
(お店は6時までやってます♫)


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:22│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
ヴィアンちゃん 階段のところで窮屈だったんと違う~ ?遠いところ お仕事で疲れているのに 駆け付けてくれてありがとうございました。
また つっしーと一緒に遊びに行きます~
Posted by たけだちか at 2013年06月11日 10:41
たけだちかさん♫
いぇいぇ~大丈夫でしたヾ(´▽`)
立ったり座ったり自由にできていい場所でしたよ(笑)
本当に感動のライヴで行って良かったです!ありがとうございました♪
うわ~!嬉しいな~是非ご一緒に遊びに来てくださいね(#^.^#)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年06月11日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。