2013年06月16日

もりこまある 3周年記念ライブ♪


昨夜はお店が終わってから
ふじと台にあります カフェ ムジカへ
ダッシュ!!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
車が多くて 渋滞していて予定より
遅れて到着となり 1部を見逃してしまいました(悲)
が!後半でも十分楽しむことが出来ました♪
丁度 ダブルノートさんがライブをされてました
素敵な歌声 えがった~~~ヽ(◎´∀`)ノ
もりこまある 3周年記念ライブ♪


後 何日かしたら いずみちゃんのお誕生日
という事でもりこまあるさんからケーキのプレゼント♪
いずみちゃん。。。。ローソク 思いっきり吹きすぎ~(笑)
もりこまある 3周年記念ライブ♪


そして もりこまあるさんからお世話になった
あの方達へ。。。。感謝状 授与式
ええね~♪ メンバーの皆さんの暖かい心が伝わってきました(#^.^#)
もりこまある 3周年記念ライブ♪


いよいよ 後半の始まり~♪
もりこまある 3周年記念ライブ♪


おっ?! 又また 
森 幸夫さん&吉永 まあるさんのデュエット 
 「いつでも夢を 」
もりこまある 3周年記念ライブ♪


もりこまある さんのライブを見ていると
なぜか笑顔になり一緒に口ずさんでます
ほんとに 楽しいライブですik_06
もりこまある 3周年記念ライブ♪


ライブ終了後のお楽しみ♪
千佳さんの ハッピーバースディ で
いずみちゃんに も一回 皆でおめでとう♪
ええなぁ~~羨ましいぞ~~~(笑)
もりこまある 3周年記念ライブ♪


そして打ち上げの楽しい様子
皆 ええ~笑顔やで~♪ 良く出来ました!ik_40
もりこまある 3周年記念ライブ♪


昨夜もこんな感じで 楽しい夜を過ごして参りました♪
もりこまあるさん これからも皆を幸せの笑顔にする
ライブをやってくださいませませ~~♪

さっ!! 今日もお店はやってます(笑)
後半 頑張りまっす!  皆様のお立ち寄りを心よりお待ちしております♪m( __ __ )m



Posted by ヴィアン at 13:39│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
ヴィアンさん、昨日はありがとうございました!
またまたナイスなコーディネート
考えていただき大感謝です!

写真いっただっきま~す(笑)
Posted by mori-papa at 2013年06月16日 14:58
mori-papaさん♪
昨夜はお疲れ様でした♪
心が温かくなる楽しいライヴを
ありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ
私は皆さんと仕事を生かしてご縁を頂けたのをとても喜んでいます♪
これからもよろしくお願いします♪
そして私にまでプレゼントを頂きありがとうございました(*^_^*)
写真 どうぞ~~~(笑)
Posted by ヴィアン at 2013年06月16日 20:24
ヴィアンさん!

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!相変わらずおキレイだ(≧▽≦)
もりこまあるさんの記念のliveに、私の誕生日のお祝いなんて申し訳なかったですが、ホントにホントに嬉しかったです(泣)
しかもナイスショット写真ありがとうございます!
もりこまあるさんの衣装、本当に皆さんのイメージ通りで素敵でした!
Posted by いずみ at 2013年06月17日 13:10
いずみちゃん♪
先日はお疲れ様でした~♪♪(*´▽`*)ノ
ほんとにお久しぶりでしたね♬ いずみちゃんの活躍は知っていましたが中々ライブにお邪魔する事が出来なかったのですが今回
ダブルノートさんのライブを見ることが出来て
良かった~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪素敵な曲と歌声に聞きほれておりました。
もりこまあるさん達とは良いご縁で関わることが出来て私自身 本当に喜んでおります。
又 ダブルノートさんのライブ見に行きますね♬ 
Posted by ヴィアン at 2013年06月17日 21:13
ヴィアンさん~

遠いところ、渋滞する中を駆け付けてくださって
本当にありがとうございました!

あの時の楽しい雰囲気そのままに記事にしてくださって
読みながらまた感動が甦ってきましたよ~♪

衣装もバッチシ☆ありがとうございました!
場面毎の衣装替えは、気分変わって私自身がとても新鮮な気持ちで演奏できました。
これからも、アドバイス&コーディネートよろしくお願いします<(_ _)>

私のブログに、リンク&写真転載お願いします。
本当にありがとうございました(^^)/
Posted by まある at 2013年06月18日 07:53
まあるさん♪
先日はお疲れ様でした♪ 3周年ライブ大成功おめでとうございます\(=^O^=)/
本当にもう3年も経つんですね~
 もりこまあるさんのライブは会場が笑顔で溢れる本当に素敵なステージですね♪
そんな皆さんに私が関わってゆけるのがとっても嬉しいです(#^.^#)
後半の衣装 もう少しバージョンアップをたくらんでおります(笑)お楽しみに♪ 
こちらこそ もりこまあるさんのイメージを壊さないよう考えて行きますのでよろしくお願いしますm( __ __ )m
リンク&写真転載 ありがとうございます♪
Posted by ヴィアン at 2013年06月18日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。