2013年06月18日

許そう!


雨のない梅雨が毎日ニュースになっています
各地でダムの水位も下がってこのまま行けば
真夏には取水制限もあるでしょうね。。。。
農家さんも田んぼの水の取り込みに苦労されている様子
天気予報では今夜あたり近畿地方は雨
明日は一日 雨 だそうですが外を見ると
今の時点では 雨が降りそうな気配はない。。。
明日は定休日でお休み・・・・だけど許す!
雨でも 許すから 降って~~~~~!
被害のない程度の大降りでも許す!( ´艸`)
   な 本日~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
外は湿度が高く暑いようです
お店へ入って来られたお客様は
皆 はぁ~気持ちええ~~♪ と同じリアクション
でも・・・・一日 エアコンの中の私は寒いです(;><)
許そう!


  本日も皆様ありがとうございました
  明日は定休日となります
     又のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:47│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。