2013年06月22日

季節病???


おっ!!!今 お店のラジオで
富士山の世界遺産 決定!!したそうです♪
∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪
大きな被害もなく過ぎ去ってくれた
台風。。。。カラカラだった大地は
かなり潤ってみずみずしくなってます。
そーいえば昨日は夏至だったんですね・・・
お日様がない一日だったので
日中の長い一日の実感がなかったです。
暦では夏本番らしいけど・・・昨日は肌寒い一日で
掛け布団を夏布団にしていたので寒かった(;><)
冷えたのか今日はお腹の調子が少々悪く
頭痛まで。。。。。こりゃ~風邪でも引いたか???
と お乙さんに言ったら 季節病だそうです(笑)
昔から湿気の多いこの時期に良くあるそうな・・・・
そうかして仕事しているとケロッと直ってました(笑)
    な 本日~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
 トロット心地良い生地のワンピース♪
季節病???


本日も皆様ありがとうございました
明日もご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:41│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。