2013年07月04日

払てまうとこやった(;><)


朝からの断続的な大雨も
止んだようで。。。。。と安心しては
いけないらしい まだ降るよ~と
ラジオでは言ってます。。。。
で・・・・
お休みの翌日営業日はポストのお手紙チェックでから
で。。。。関電からのお手紙・・・・・
払込票が2通 は??? 中には早く払ってくれないと
電気がこの日に止まりますというような内容のお手紙
ええっ!! 私2か月も電気料金 滞納してたっけ?
なぜかパニック!(笑) お店のカギを持って
コンビニへ行きかけましたが。。。。待てよ
この間 通帳から引き落としされてたぞっ!
通帳を見ると引き落としが済んでました
じゃあ!これは何! (*'ェ'*)
即 関電へ苦情の電話ik_40
している途中で 住所はお店の住所ですが
宛名がヴィアンじゃなくて
聞いたこともないような名前になっているのに気づき
其の後 その払込票を関電さんに取りに来ていただきました。
しかし!あれは誰やねん と謎ですが( ̄-  ̄ ) ンー
なぜかパニックって払いに飛び出しそうになった
自分に笑ってしまいました。
  な 本日~~~
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
綺麗なブルーのワンピースに
  和紙の糸で編んだカーディガンです
払てまうとこやった(;><)


   本日もありがとうございました
   明日は金曜の定休日です。FMはしもとの放送も
   お休みさせていただき 四国八十八か所へ参ります
   又のご来店 心よりお待ちしておりますm( __ __ )m


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:05│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。