2013年07月11日

ものすごく残念でしたil||li(*'I')il||li


定休日の昨日・・・・・
久しぶりにちょっとお出かけしました
良い所だと聞いて。。。
おいしいパンも楽しみにして
自然の中でのんびりランチ♪
    がっ!!
スタッフだとと思う方達の態度の悪さに
がっかり。。。。 
それを見ているオーナーさんの
対応にがっかり。。。。
もう行きたくない場所と
なってしまった事がものすごく残念でした。。。
オーナーさんお客さんが食事している所で
スタッフとワイワイはないやろ(゙ `-´)
 スタッフ教育もオーナーの仕事やで
     な 本日~~
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
レモン♪ レモン♪ 
   黄色いパンツが綺麗です♪
ものすごく残念でしたil||li(*'I')il||li


     本日は第2回目のボトルセラピーの日
     参加いただいた皆様ありがとうございました♪
     その模様は又後日・・・・
     そして明日は金曜日 FMはしもと の日です
       お店は 午後3時からとなります。。。
       ご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:25│Comments(8)色々~
この記事へのコメント
先日はカラーボトルセラピーでお世話になってありがとうございました。そして今日は忘れ物をわざわざ送ってくださって申し訳ないです~セラピー終了後に楽しくお話させてもらって良かったです もか吉さんのブログも見てみましたよ(^_^) また寄せてもらいますね♪
Posted by haru at 2013年07月11日 19:36
haruさん♪
先日は遠い所ありがとうございました♪
いぇいぇ~こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ
あっ!見ていただけましたか♪さっそくありがとう♪ はいっ!又お会いできる日を楽しみにしております。(´▽`)
Posted by ヴィアン at 2013年07月11日 21:13
もか吉のブログ、色んなとこで宣伝して頂いてるみたいで嬉しいです~▽・w・▽   誤字脱字だらけで文章もつたないんですが…まあるさんやヴィアンさんのブログで勉強させて頂いてます(*゚▽゚)ノ

ソラちゃん、痒みも前よりマシみたいで良かったです~アレルギーはコントロールの仕方を覚えるまで大変ですが、一生お付き合いしないといけない病気なので頑張って下さい!幼稚園で遊んだとき、
お肌が少し乾燥気味かな と思うので保湿を多めにするだけで痒みが緩くなったりしますよ(^_^)v  前回診察に来られた時より格段に痒み減ってますね!お母さんの愛情のたまものです( ´艸`)
Posted by もか吉♪ at 2013年07月12日 20:58
もか吉♪さん
だはは・・・・お客様とお話ししていると
ついワンコの話になって話題にしちゃいます
(^_^;)。。。。
ソラは痒みが今少し治まっているようで嬉しいです。 ほんとにアレルギーとのお付き合いは大変です・・・でも頑張ります!
そっか~保湿するんだ!
分かりました!やってみます
これからも色々教えてくださいね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年07月12日 21:30
ソラちゃんは小麦ダメでしたか?小麦ダメな子は保湿材にオ~ツ麦等が入ってる物は避けて下さいね^_^;小麦OKならオーツのトリートメント大丈夫です(^^)   わんこ好きな方がたくさんいてくれて嬉しいですね(*'▽'*)
Posted by もか吉♪ at 2013年07月12日 21:49
もか吉♪さん
お返事遅くなりました(^_^;)
そうです 小麦だめなんですよ~・・・
オーツ麦は避ける( ..)φメモメモ
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ お客様でワンコを飼っておられる方も多くて話していても楽しいですよ(#^.^#)
Posted by ヴィアン at 2013年07月14日 15:59
アレルギーの子用のシャンプーは低刺激のオーツシャンプーがすごく多いんです(>.<)私の友達も知らずに  刺激が少ないから とトリマーさんが使ってくれてて、中々上手くコントロールできないので色々見直すとそれが原因でした(^-^;  食べ物は避けるんですが、中々そこまでわからないですよね(≧Д≦)オススメはトリマーさんにアレルギーの検査結果をコピーして渡しとくといいですね(*^_^*)  シャンプーやトリートメントの成分と照らしてもらえるので(^_^)v
Posted by もか吉♪ at 2013年07月14日 18:15
もか吉♪さん
おおっ!色々とありがとう~~(´▽`)
シャンプーは先生の所で分けてもらっているものを使ってますよ♪
トリミングの時はそれを持参してやってもらってます。 今週の金曜日はアレルギーの事しゃべろっと(笑)教えてもらったことを言っちゃいます( 艸`*)ププッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年07月15日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。